日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高待遇・好待遇!/すぐ働ける環境/転職にぴったり/給与前払い制度あり/営業事務デスクサポート作業【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給205,000円〜256,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<安定したワークライフバランス>
※ 正社員採用で長期安定
※ わかりやすい研修
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ 定時退社しやすい職場
お仕事内容
ふだん通りの自分で働ける営業事務!
< お仕事のポイント >
フォーマット入力や
軽作業のサポートがメイン!
相談しやすい環境で
初めての方もすぐ馴染めます◎
人間関係を大切にしたい方に向いています!
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は禁煙です。
受動喫煙対策がしっかりと取られています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,000円〜256,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,000円〜256,250円 【給与補足】 \給与/ 月収 205000円‐256250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県南巨摩郡富士川町 山梨県南巨摩郡富士川町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期的に腰を据えて働ける条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 規則正しい働き方ができます ※残業は1-10時間の見込みです ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \土日祝固定休(週休2日制)/ ◎ 年間118日の休日 ◎ GW休暇制度あり ◎ 夏季休暇制度あり ◎ 年末年始休暇を確保 ◎ 就業後に有給休暇付与 ◎ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | 【待遇】 健康保険や厚生年金を含む各保険をしっかり適用 実務に沿った研修体制あり 勤務に応じた各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しいことに挑戦したい方にぴったり! ・簡単なPC入力ができればOK! ・明るく声を掛け合いながら進められる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |