日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/稼ぐチャンス/サポート体制バッチリ/挑戦する姿勢を尊重します/人柄・やる気重視/営業事務業務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給204,300円〜255,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【スタートしやすい条件】
・正社員勤務
・未経験でも安心
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ
お仕事内容
やさしい空気でスタートできる!
営業事務のお仕事<未経験OK>
【仕事内容】
・受注データ入力
・資料更新
・営業フォロー
メンバー同士の距離が近く安心◎
教え方がやさしく丁寧です!
初めての事務でも安心して進められます!
屋外には喫煙所を設置しており、
屋内は受動喫煙対策として禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,300円〜255,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,300円〜255,375円 【給与補足】 月収213300円‐266625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都荒川区 東京都荒川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期的に安定して働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ●勤務時間 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※繁忙に応じて月1-10時間の残業が発生する可能性があります ※業務進行により若干変動することがあります |
| 休日・休暇 | 週末休める働き方で生活リズムが整う! 【休日】土日祝休み ※配属エリアにより前後あり 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険へしっかり加入 研修制度あり 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験チャレンジOK 】 ◎ PCの入力ができる方ならOK ◎ 周囲とコミュニケーションをとりながら 仕事ができればOK |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |