日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/しっかり貯金を増やす/新生活をサポート/新たな挑戦を応援します/週払いOKで生活安心/営業事務書類管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給216,700円〜270,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<長く働ける“ちょうど良さ”>
☆ 正社員で安定
☆ 初心者にもやさしい
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ ゆとりある働き方
お仕事内容
自信がなくても始めやすい雰囲気!
事務未経験から挑戦できる営業事務
【仕事内容】
・データ整理
・資料更新
・営業チーム補助
新人の声を大切にする文化◎
気軽に質問できるやさしい空気!
ゆっくり慣れていけます!
<喫煙について>
屋外に喫煙所あり
受動喫煙防止策として
屋内は禁煙、屋外に喫煙エリアを設置しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給216,700円〜270,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,700円〜270,875円 【給与補足】 給与 月収 216700円 ‐ 270875円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都狛江市 東京都狛江市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期勤務が安心して可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【9:00-18:00】 実働8h/休憩1h 残業1-10h見込み ※担当部署で変わります |
| 休日・休暇 | 《 完全週休2日(土日祝オフ) 》 〇 年間休日120日 〇 GW休暇制度あり 〇 夏季休暇取得OK 〇 年末年始の長期休暇あり 〇 就業後に有給休暇付与 〇 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4制度) 講習制度を利用可能 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワークで働き方を変える】 ・事務職にキャリアチェンジしたい方 ・最低限の操作ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |