日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/週払い相談可/経験を持たない方もサポートバッチリ/手厚いフォローあり/単純機械OP/営業事務サポート作業【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給225,400円〜281,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【 CAREER START 】
◇ 正社員採用でキャリア形成
◇ 未経験から育てる研修制度
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業少なめ
お仕事内容
知識ゼロでも挑戦できる簡単ステップ!
営業事務ポジション(簡単ワーク中心)
【仕事内容】
・書類整理
・簡単な入力
・事務アシスト
焦らず覚えられる簡単内容◎
優しい先輩がフォローしてくれる!
未経験でも始めやすい雰囲気です!
<喫煙所完備>
屋外に喫煙所完備。
屋内は禁煙。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,400円〜281,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,400円〜281,750円 【給与補足】 《月収》 225400円 ‐ 281750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県平塚市 神奈川県平塚市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期で腰を据えて働けるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活サイクルを整えやすい働き方です ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎週休制度◎ 土日祝休み(完全週休2日) ※勤務カレンダーに準じます。 \休暇制度あり/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 【年間休日】 ・125日程度(会社カレンダーによる) |
| 待遇 | □待遇一覧 社会保険一式適用 基礎研修を用意 勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!気軽に始められます! ・PCに抵抗がなければOK ・無理なくコミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |