日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入で快適な生活を!/基本定時勤務/未経験者歓迎/安定の大手企業での勤務/営業事務入力オペレーション【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給216,700円〜270,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【注目POINT】
◇ 正社員として安定勤務
◇ 未経験OK・研修サポートあり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業少なめ
お仕事内容
長期でしっかり働きながらやりがいも感じられる!
営業事務アシスト<長期勤務OK>
【仕事内容】
・書類整理
・入力事務
・チームフォロー
落ち着いた空気で集中できる◎
手助けが喜ばれるやりがいある仕事!
長期で安定できる安心環境です!
屋内では禁煙を徹底し、
喫煙は屋外に設置された専用スペースで行ってください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,700円〜270,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,700円〜270,875円 【給与補足】 < 月収 > 232900円 ‐ 291125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都港区 東京都港区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で働き続けられる職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝 【休暇】育児介護・産前産後・年末年始・慶弔・有給 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/長期勤務しやすい制度設計 教育サポートあり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務スキルを身につけたい方】 ◎簡単なPC操作ができる方 ◎チームで動くことができる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. 応募フォームを送信 2. スタッフより折り返しご連絡 3. お仕事の詳細をご説明 4. 住まいが必要な方はご相談を 5. スムーズに勤務開始! ◎ ご応募お待ちしております! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |