日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/努力に応じてインセンティブ賞与あり/希望休みが取れる/新しい挑戦を応援する環境/駐車場完備・車通勤可/営業事務チームスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給219,200円〜274,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇【やさしい職場づくり実施中】
◇ 正社員採用で安定
◇ 未経験でも安心の研修ルート
◇ 学歴不問/人物重視
◇ 土日祝休みで予定が立てやすい
◇ 残業少なめのゆとり設計
お仕事内容
明るい空気で馴染みやすい!
初めてでもできる営業事務ポジション
【仕事内容】
・データ入力
・資料作成補助
・営業サポート
楽しく覚えられる雰囲気◎
気軽に質問できるチーム体制!
元気な人も落ち着いた人も活躍中!
喫煙は屋外の喫煙所で、屋内は清潔な禁煙空間です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,200円〜274,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,200円〜274,000円 【給与補足】 給与 【月収】 219200円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府堺市西区 大阪府堺市西区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で計画的に働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 実働8時間、休憩1時間 ※残業は多くても月10時間程度です。 ※配属先により前後する可能性があります。 |
| 休日・休暇 | 土日祝はリラックスできる時間に! 週休2日制(土日祝休み) ※職場状況で変動する場合があります 【休暇】 ・年末年始 ・有給 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 ◇各種保険制度あり◇ 技能講習の受講支援/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験の方OK ・簡単なPC操作ができる方 ・報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |