日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/収入面で満足できる/あなたのペースで働ける/未経験でも一からサポート/自分のペースで仕事できる/営業事務データ処理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給223,200円〜279,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【 CAREER START 】
◇ 自分のペースで覚えられる
□マニュアル完備でスムーズに慣れられます
〇プライベートも大切にできます
お仕事内容
気軽に挑戦しやすい営業事務スタッフ!
<担当していただく業務>
電話取次ぎと
基本的な入力作業をお願いします!
ゆっくり覚えられるよう
しっかりサポートしてもらえます◎
落ち着いて働きたい方におすすめ!
<受動喫煙防止措置>
屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,200円〜279,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,200円〜279,000円 【給与補足】 給与 月収 223200円 ‐ 279000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大分県宇佐市 大分県宇佐市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期で働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 穏やかに働ける勤務リズムです ※残業は1-10時間ほどになる場合があります ※配属状況により勤務条件が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【OFF】 土日祝休み/完全週休2日制 ※配属部署により異なる場合があります。 【休暇】 ・産前・産後休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・育児・介護休暇 【年間休日】 ・120日以上 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険を適用) 未経験から始めやすい研修体制 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務を学びたい方へ> これから事務経験を積みたい方に合います ・最低限のパソコン操作ができる方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | \スマホ1つで応募完了/ \1. 応募/ \2. 担当よりご連絡/ \3. お仕事についてご案内/ \4. 入寮(希望者のみ)/ \5. お仕事スタート!/ \簡単応募スタート!/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |