日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/経験・スキルに応じて収入アップ可能/休暇制度充実/ゼロからスタート/機械操作メインの仕事/営業事務デスク担当スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給217,000円〜271,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用で安心の環境
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほとんどなし
お仕事内容
落ち着いた環境で働きたい方へ
\営業事務スタッフ募集/
<業務内容>
メール対応と基本的な事務処理が中心です
わからないことはすぐ質問できる雰囲気です
サポート体制が充実しています!
【喫煙ポリシー】
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,000円〜271,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,000円〜271,250円 【給与補足】 <<給与>>月収 217000円‐271250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府堺市東区 大阪府堺市東区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 先々まで見据えて働ける勤務先です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 休憩60分 実働8時間 |
| 休日・休暇 | 土日祝休みでオンオフしっかり切り替え! 完全週休2日制(土日祝) ※勤務シフトで変動する場合があります 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備で安心勤務(健康・厚生・雇用・労災の4保険を適用) 未経験から始めやすい研修体制 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK×新しい働き方/ <求める人物像> ・簡単なPCスキルがある方 ・相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |