日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入もラクラク実現/経験を持たない方もサポートバッチリ/未経験からキャリアを築ける/人柄を評価して採用します/営業事務・入力サポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給221,300円〜276,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【20代の“働きやすさ重視派”から好評】
正社員で長く働ける
初心者向けの充実研修
学歴不問で門戸ひろめ
土日祝休
無理のない残業
お仕事内容
無理なくスタートできる営業事務ワーク!
【日常の事務内容】
社内システムへの入力や
数字のまとめをお願いします
落ち着いた雰囲気があって
ゆっくり覚えていけます◎
気持ちにゆとりを持って働きたい方に合います◎
安全な環境を提供するため、
屋内は禁煙となっており、
喫煙は屋外でお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,300円〜276,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,300円〜276,625円 【給与補足】 給料 月収 214700円‐268375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮崎県西都市 宮崎県西都市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期勤務が安心して可能整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(平日勤務) 1時間の休憩がある実働8時間勤務です 残業時間は月1-10時間ほどです ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝休みでオンオフしっかり切り替え! 完全週休2日制(土日祝) ※勤務シフトで変動する場合があります 【休暇】 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象の充実制度) 段階的に習得できる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKではじめる事務 ・簡単なPCスキルができる方 ・周囲とやり取りできる方 ・経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |