日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/嬉しい早期の昇給・昇格あり/ワークライフバランス抜群/前向きな方を全力バックアップ/交通費全額支給(規約あり)/営業事務の書類サポート担当【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給224,100円〜280,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
将来を見据えた正社員ポジション
未経験からでも始められる研修あり
学歴不問で誰でも応募可
土日祝休み
残業少なめでメリハリ◎
お仕事内容
研修重視のチームで安心のスタート!
研修万全の営業事務アシスタント募集
【仕事内容】
・資料作成補助
・問い合わせ対応
・軽い補助作業
きめ細かい研修が人気◎
自然とスキルが身につく環境!
未経験デビューにも安心です!
屋外に喫煙場所を完備しております。
屋内は受動喫煙を防ぐため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,100円〜280,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,100円〜280,125円 【給与補足】 【給与】 月収 210300円 ‐ 262875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県大和市 神奈川県大和市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期勤務を続けられる条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 決まった時間で働けるので予定も立てやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※業務量に合わせて条件が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝はオフにしてしっかり休める環境! ・土日祝休み(完全週休2日) ※勤務状況により前後します 【休暇】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象) 実務に合わせた研修サポート 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | < 未経験OK > ◎ 基本的なPC操作ができればOK ◎ 協力して作業できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |