日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/昇給制度でキャリアアップを支援/リラックスできる休憩スペース完備/サポート充実で未経験でも大丈夫/若手スタッフ活躍中/営業事務オフィス担当スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給230,700円〜288,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務初心者でも馴染みやすい雰囲気>
◇ 優しいフォロー体制
◇ 入力作業多め
◇ 未経験OK
◇ 土日祝休
◇ 夜はゆったり
お仕事内容
勢いよくチャレンジできる!
初めてでもできる営業事務ポジション
【仕事内容】
・見積書補助
・数字入力
・軽い事務作業
20?30代が多く活気のある空気◎
質問しやすくテンポよく覚えられる!
未経験でも明るくスタートできます!
屋外に喫煙所を設置、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給230,700円〜288,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,700円〜288,375円 【給与補足】 <<<給与>>> 230700円 ‐ 288375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県度会郡玉城町 三重県度会郡玉城町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期での勤務が可能環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中に集中して働けるスタイルです ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属状況に応じ勤務内容が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 〈 土日祝休みで生活リズム安定 〉 ▽ 年間休日117日 ▽ GW休暇制度あり ▽ 夏季休暇取得OK ▽ 年末年始休暇あり ▽ 有給休暇あり ▽ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険に対応した社保完備 ―初めてでも馴染みやすい環境です ―基礎から学べる研修制度あり ―残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験の方を応援/ ◎PCの基本操作ができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |