日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/稼げる仕事/スキルアップを全面サポート/成長意欲がある方をサポート/スキルよりも人柄を大切に/営業事務の書類サポート担当【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給218,700円〜273,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定を重視する方へ】
・正社員勤務
・未経験でも始めやすい
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼ無し
お仕事内容
知識ゼロでも挑戦できる簡単ステップ!
営業事務アシスタント<未経験OK>
【仕事内容】
・内容チェック
・資料補助
・フォロー作業
シンプルな流れで覚えやすい◎
わからない部分はすぐ聞ける!
未経験でもスムーズに慣れます!
屋内では喫煙をお控えいただき、
屋外での喫煙をお願いします。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給218,700円〜273,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,700円〜273,375円 【給与補足】 給与218700円-273375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県東松山市 埼玉県東松山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく着実に長期的に働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 落ち着いた固定シフトで勤務できます ※残業は1-10時間の見込みです ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | \土日祝固定休(週休2日制)/ ◎ 年間休日118日 ◎ GW休暇あり ◎ 夏季休暇あり ◎ 年末年始休暇あり ◎ 有給休暇あり ◎ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 丁寧な研修で安心してスタート 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \スキルゼロから始められる/ 落ち着いた環境で働きたい方に合います ・PCの基本操作ができる方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |