日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/稼げる求人・特別手当あり/職場の雰囲気良好/ハローワークでお仕事探し中の方必見/仕事復帰をサポート/営業事務スタッフ(資料対応)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給209,700円〜262,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<20代で安定したいならココ>
◎ 正社員雇用で安心
◎ イチから学べる丁寧な研修
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ ほぼ定時で帰れる
お仕事内容
上品な雰囲気の中で働く営業事務
【お仕事内容】
フォーマットへの入力や
必要な書類整理をお任せします
業務に集中しやすい雰囲気で
落ち着いて働けます
静かな環境で業務を進めたい方に最適です
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は禁煙です。
受動喫煙対策がしっかりと取られています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,700円〜262,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,700円〜262,125円 【給与補足】 月収 209700円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都千代田区 東京都千代田区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期で安定した働き方できます! |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ・勤務時間・ 9:00-18:00 休憩1時間含む8時間勤務 ※残業は少なく働きやすい環境です。 |
| 休日・休暇 | 土日祝お休みで気持ちもリセットしやすい。 ◇土日祝休み(週休2日)◇ ※部署によって異なる場合があります。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/4つの保険制度へ加入できます 基礎から学べる研修制度 手当制度も整えて働きやすい環境 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【ゼロから始めるオフィスワーク】 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです - パソコンの基礎操作がある方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |