日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/安定高収入/先輩が手厚くサポート/簡単作業からスタート/定着率抜群の職場/営業事務書類処理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給211,900円〜264,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆったり覚えられる事務】
◇ 学歴不問でスタートしやすい
□研修制度があるから事務未経験でも安心
〇家庭や趣味とも両立しやすい環境
お仕事内容
不安なく始められるサポート体制!
営業事務ポジション募集<未経験の方歓迎>
【仕事内容】
・資料更新
・件名チェック
・入力作業
メンバー同士の距離が近く安心◎
質問しやすくて覚えやすい!
ゆっくり慣れていけます!
<受動喫煙対策>屋内は禁煙。喫煙室あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,900円〜264,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,900円〜264,875円 【給与補足】 給与 月収 211900円 ‐ 264875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県桜井市 奈良県桜井市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定志向の方におすすめのリズムよく働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 決まった時間で働けて毎日が安定します ※残業時間はチームにより異なる場合があります ※就業先により細かな条件が変わります |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・年間休日120日以上あり 【休暇】 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・125日以上 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入できる制度を整備 実務に合わせた研修体制を整備 通勤手当/残業手当など手当面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験スタート歓迎】 新しい職種に挑戦したい方を歓迎します ・入力作業に抵抗がない方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |