日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/早期の昇給・昇格あり/定時帰宅で残業なし/経験ゼロでも安心スタート/モクモク機械操作/営業事務(庶務サポート)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給204,300円〜255,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員雇用で安心
未経験でも始められる研修体制
学歴不問
土日祝休み
残業ほとんどない快適ワーク
お仕事内容
落ち着いて学べるスタート環境!
営業事務のお仕事に挑戦しませんか
【仕事内容】
・内容チェック
・データ整え
・簡単な補助作業
フォロー体制がしっかり◎
丁寧に教える文化が根付いています!
初めての事務にぴったり!
屋外に喫煙所があり、屋内は禁煙として受動喫煙対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,300円〜255,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,300円〜255,375円 【給与補足】 -給与- 月収 204300円 ‐ 255375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県山本郡藤里町 秋田県山本郡藤里町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 納得して長期で安心して働ける安心の体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1h) 固定時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は状況により1-10時間です ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ☆ 土日祝休みの週休2日 ☆ ・ 年間休日121日 ・ GW休暇あり ・ 夏季休暇取得OK ・ 年末年始休暇を確保 ・ 就業後に有給休暇付与 ・ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険を適用) 段階的に習得できる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK×サポート充実> 事務デビューを 応援するポジションです! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Wordができる方は特に歓迎) ・チームで連携できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |