日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/安定してしっかり稼げる/年間休日120日超/経験不問!新しいスタート/自分のペースでお仕事可能/営業事務資料の整理担当【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給222,000円〜277,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇〇◇ コツコツ作業が得意な方へ ◇〇◇
???
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少,
お仕事内容
サポート役が合っていると感じる方へ
\営業事務スタッフ募集/
<業務内容>
専用システムへの入力、メール対応、資料修正など
コツコツ進める業務が中心です
業務は段階的に覚えられるため
未経験の方でも無理なく成長できます
事務スキルとサポート力が身につきます!
屋内は禁煙、喫煙は専用の
屋外スペースでお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,000円〜277,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,000円〜277,500円 【給与補足】 【給与】月収 222000円‐277500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県さいたま市岩槻区 埼玉県さいたま市岩槻区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期に渡って働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分のペースで働きやすいリズムです ※残業量は部署により異なる場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <週休2日> 土日祝休みで生活リズムが整います。 【休暇】 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 講習制度を利用可能 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方でも周りに相談しながら進められます ・基本的なPCスキルがある方。 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |