日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/急な出費も安心!週払いOK/定時帰宅で残業なし/学歴、経歴は関係ありません/食堂完備で昼食も安心/営業事務資料の整理担当【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給224,400円〜280,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇▽◇ ちょっとゆるめがちょうどいい ◇▽◇
?????
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不
お仕事内容
長く続けたい方に向いた安定事務のお仕事!
営業事務ポジション(長期勤務歓迎)
【仕事内容】
・書類整理
・入力事務
・事務アシスト
落ち着いた空気で長く働きやすい◎
未経験でも無理なく続けられる環境!
20?30代が中心で質問しやすい雰囲気です!
喫煙所は屋外に設置、
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,400円〜280,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,400円〜280,500円 【給与補足】 <月収> 224400円 ‐ 280500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 香川県観音寺市 香川県観音寺市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期的に安定して働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 無理なく続けられる日中シフトです ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※配属状況により勤務条件が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・年間休日120日以上あり <休暇内容> ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 講習制度を利用可能 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務の世界へ最初の一歩/ \未経験から事務を覚えたい方/ ・パソコンを日常的に扱える方 ・相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |