日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高月給で新しい挑戦を/オンラインでの面談可/完全初心者OK/のびのびと働ける職場/営業事務書類作成スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給210,500円〜263,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<成長スピードはあなたに合わせる>
※ 正社員採用
※ 初心者向けの教え方
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ ほぼ定時退社
お仕事内容
長期で腰を据えながら前向きに働ける事務!
営業事務ポジション(やりがい重視)
【仕事内容】
・問い合わせ入力
・資料更新
・補助作業
明るく動きやすい職場環境◎
頼られる場面も多くやりがいUP!
長期で安心して働けます!
<受動喫煙対策>
屋外に専用の喫煙所設置。
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,500円〜263,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,500円〜263,125円 【給与補足】 -給与- 月収 210500円 - 263125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県総社市 岡山県総社市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期で安定して働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 毎日同じ時間帯で働けるため続けやすい環境です ※残業は月1-10時間程度となります ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \土日祝を含む週休2日制/ ◎ 年間休日118日 ◎ GW休暇制度あり ◎ 夏季休暇制度あり ◎ 年末年始休暇を確保 ◎ 就業後に有給休暇付与 ◎ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | □待遇一覧 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 教育制度を整備/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方でも少しずつ慣れていける環境です - 入力や検索ができる程度のPCスキルがある方 - 報連相を意識したコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |