日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入で新たなスタートを/面倒な人間関係なし/新しい仕事に挑戦したい方必見/体に負担が少ない軽作業/営業事務書類業務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給229,300円〜286,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽シンプルな仕事▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
なじみやすい営業事務の環境で働こう!
< お仕事のポイント >
資料作成補助や
かんたんなデータ入力が中心!
あなたのペースに合わせて
丁寧に教えてもらえる環境です◎
穏やかに働きたい方にぴったり!
施設内に屋外喫煙所を設置。
受動喫煙を防止するため、
屋内は禁煙。
屋外に専用喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,300円〜286,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,300円〜286,625円 【給与補足】 \給与/ 月収 229300円‐286625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府亀岡市 京都府亀岡市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期で計画的に働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 固定シフトだから生活リズムが整います ※残業は月1-10時間程度です ※チーム構成により違いが出ることがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝の休みで生活リズムも安定! ・土日祝休み(完全週休2日制) ※配属先により異なる場合があります 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 研修制度あり 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKでも基礎から学べます】 ・日常的なPCスキルが扱える方 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK、経験者も歓迎 ・チームで動けるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |