日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/理想の収入を実現/新たなスタートを切りたい方へ/初心者からでも活躍できる職場/食料支援あり/営業事務書類管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給216,900円〜271,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ はじめてでも働きやすい /
※ 正社員採用
※ 未経験OK
※ 研修制度充実
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ 残業ほぼゼロ,
お仕事内容
優しい先輩がいる営業事務スタッフ!
((( 主な仕事内容 )))
資料作成のお手伝いや
かんたんなデータ入力が中心!
ゆっくり覚えられるよう
丁寧に教えてもらえる環境です◎
穏やかに働きたい方にぴったり!
喫煙は屋外専用エリアでお願いいたします。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止に努めています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,900円〜271,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,900円〜271,125円 【給与補足】 給料 月収 214500円‐268125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県松本市 長野県松本市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期で無理なく働ける条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) オンオフの切替がしやすい勤務帯です ※残業量は配属先により前後します ※就業先により細かな条件が変わります |
| 休日・休暇 | \休日について/ 土日祝休みの週休2日制 ※勤務状況により変わる可能性があります。 <休暇内容> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・特別休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ―はじめての転職でも安心 ―研修サポート・各種手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 経験なくても安心 / ◎ シンプルなPC操作ができる方 ◎ 協力しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |