日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/年2回の賞与支給/スキルアップ可能/経験や学歴一切不問/快適な職場環境/営業事務書類管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給217,300円〜271,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【 CAREER START 】
◇ 自分のペースで覚えられる
□マニュアル完備でスムーズに慣れられます
〇プライベートも大切にできます
お仕事内容
長く働ける明るいオフィスワーク!
営業事務アシスタント<長期勤務OK>
【仕事内容】
・数字入力
・資料更新
・営業補助
テンション高めのメンバー多数◎
質問しやすく前向きに働ける!
長期でしっかり成長できます!
屋内禁煙、屋外に喫煙エリア設置で受動喫煙対策を実施しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,300円〜271,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,300円〜271,625円 【給与補足】 <月収> 217300円 ‐ 271625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県塩尻市 長野県塩尻市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って腰を据えて長期勤務をマイペースに続けられるバックアップがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1h) 毎日同じ時間帯で働けるため続けやすい環境です ※残業は1-10時間の見込みです ※担当部署により勤務内容が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務先によって異なる場合があります。 【休暇一覧】 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | □待遇一覧 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 □各種研修制度・講習制度 勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <環境を変えて事務に挑戦> 初めてでも覚えやすい業務です ◎基本的なPC操作ができる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【勤務開始までのご案内】 1. エントリー後、担当者がご連絡 2. 就業条件や希望を確認 3. 業務内容をしっかり説明 4. 入寮希望の場合はサポートあり 5. 安心して初出勤できます ご応募を心よりお待ちしております。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |