日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入のチャンスがある/作業は簡単で安心/経験がなくても問題なし/家賃補助あり/営業事務オフィススタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給229,100円〜286,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽新しい環境へ▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修がしっかり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
初めての事務でも無理なく進められる!
未経験歓迎の営業事務スタッフ
【仕事内容】
・書類の整え
・データ整理
・営業部サポート
落ち着いた雰囲気で集中◎
無理なく進められるサポート体制!
事務デビューに最適です!
喫煙設備:屋外に喫煙エリアが整備されています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
喫煙をご希望の方は屋外の喫煙設備をご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,100円〜286,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,100円〜286,375円 【給与補足】 給与【月収】 229100円 ‐ 286375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県能代市 秋田県能代市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く働ける環境を探している方にぴったりのお仕事です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自然と続けやすい働き方になっています ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※配属状況に応じて勤務条件が前後することがあります |
| 休日・休暇 | [ 週休2日&土日祝オフ ] ▽ 年間休日116日 ▽ GW休暇制度あり ▽ 夏季休暇制度あり ▽ 年末年始休暇あり ▽ 有給休暇あり ▽ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | 【待遇】 【保険制度】各保険加入 技能講習の受講支援/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【ゼロから始めるオフィスワーク】 安心して学べる環境が整っています ◎PC作業がスムーズに行える方 - 周囲と調整しつつ仕事ができる方 - 報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |