日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/賞与・昇給ありで頑張れる!/進んで挑戦できる職場/未経験可/シンプルで軽作業/営業事務書類処理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給211,400円〜264,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 明るい職場で働けます /
◇ 正社員採用で安定の働き方
□負担少なく事務の基礎が身につきます
〇私生活と両立できる週休2日制
お仕事内容
安心して始められる営業事務のお仕事!
< お仕事のポイント >
資料作成の補助と
かんたんな入力作業が中心!
落ち着いた空気があり
人間関係のストレスが少ない職場です◎
働きやすい環境で事務デビューしたい方にぴったり!
屋内は禁煙、
屋外には喫煙専用エリアをご用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,400円〜264,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,400円〜264,250円 【給与補足】 給与 【月収】 211400円‐264250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県田原市 愛知県田原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期勤務に取り組める体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間について 9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間) ※残業は月1?10時間ほどで、働きやすい環境です。 ※配属先によって勤務時間が変動することがあります。 |
| 休日・休暇 | 土日祝お休みで気持ちもリセットしやすい。 ◎週休2日(土日祝休み) ※シフト状況により前後する場合があります。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 【保険制度】各保険加入 教育制度を整備/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務キャリアの第一歩を応援> 事務スキルを身につけたい方 ・タイピングが問題なくできる方 ・連携しながら取り組める方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |