日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/安定した高月給が手に入る/週休2日制の土日休み/仕事のスタートラインが平等/軽作業が中心/営業事務デスク担当スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給207,600円〜259,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安心の環境】
────────────────────
・正社員として安定勤務
・未経験から始められる
・研修制度が手厚い
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほとんどありません
お仕事内容
研修制度が手厚く初めてでも入りやすい!
事務未経験から挑戦できる営業事務<研修完備>
【仕事内容】
・売上入力
・書類の整え
・補助業務
手厚い研修で覚えやすい◎
20?30代中心の穏やかな空気!
初めてでも無理なく慣れていけます!
屋外に喫煙エリアがあり、
屋内では清潔な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,600円〜259,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,600円〜259,500円 【給与補足】 <給与> (月収) 207600円 ‐ 259500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 群馬県邑楽郡邑楽町 群馬県邑楽郡邑楽町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期活躍を期待している方におすすめの勤務先です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自然と習慣にしやすい働き方です ※残業は1-10時間ほどになる可能性があります ※就業先によって詳細が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝は無理なく休息できます。 ◇土日祝休み(週休2日)◇ ※部署によって異なる場合があります。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 未経験から始めやすい研修体制 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!前向きな一歩を歓迎します! ・日常的にPCを触ったことがあれば十分です! ・落ち着いてやり取りできる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |