日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/夢の月収を実現する/着実にスキルを身につけられる/経験や学歴いりません/自由に働ける環境/営業事務オフィスワーク【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給214,900円〜268,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務経験ゼロの方が多く活躍】
◇ 入力・チェック業務が中心
◇ 丁寧な研修制度
◇ 未経験OK
◇ 土日祝休
◇ 私生活重視の働き方
お仕事内容
長期勤務OK!未経験から事務を始めよう!
未経験から挑戦できる営業事務のお仕事
【仕事内容】
・受注内容の入力
・資料準備
・内容チェック
コツコツ覚えられる環境◎
未経験の方も長期で働きやすい!
質問しやすい雰囲気が魅力です!
屋内での喫煙はご遠慮いただき、
専用の屋外エリアで喫煙をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,900円〜268,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,900円〜268,625円 【給与補足】 給料 月収 213700円‐267125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都昭島市 東京都昭島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 仕事に集中しながら、長期で働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自然と習慣にしやすい働き方です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※部署ごとに勤務ルールが異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日ガイド】 土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務地により変動があります。 【休暇】 ・産前・産後休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 研修制度あり 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務スタート】 未経験から事務に挑戦したい方に おすすめ! ・むずかしくないPC操作ができる方 (Excel/Word使用経験がある方は優遇) ・報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |