日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入で生活にゆとりを/サポート体制バッチリ/新しい挑戦応援/資格取得支援あり/営業事務の文書作成スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給206,700円〜258,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・ 正社員採用の安心感
・ 未経験でも安心の研修
・ 学歴不問
・ 土日祝は休み
・ 残業少なめ
お仕事内容
営業事務でキャリアを積みたい方へ
\営業事務スタッフ募集/
<業務内容>
メール対応と基本的な事務処理が中心です
わからないことはすぐ質問できる雰囲気です
サポート体制が充実しています!
【喫煙所は屋外に完備!】
屋内は清潔な環境です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,700円〜258,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,700円〜258,375円 【給与補足】 【月収】 206700円 ‐ 258375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岐阜県各務原市 岐阜県各務原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 納得して長期で働き続けられる環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 固定シフトで気持ちが整いやすい時間帯です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | 週末休めるので生活リズムが整います。 ◎週休2日(土日祝休み) ※シフト状況により前後する場合があります。 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安定した働き方が可能 未経験から始められる研修があります 通勤手当/残業手当など手当面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <はじめての事務に挑戦> 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ◎PC作業がスムーズに行える方 ・周囲と相談しながら進められる方 ◎基本的なPC操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【“まず応募”が正解】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! 一緒に楽しく働きましょう! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |