日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/しっかり貯金を増やす/学びたい方をサポート/新しい挑戦を応援/車通勤OK!楽々通勤/営業事務担当者サポート【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給200,200円〜250,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【スタートしやすい環境】
━━
・正社員勤務
・未経験大歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼゼロ
お仕事内容
柔らかい空気で学びやすい!
未経験から始められる営業事務
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・書類管理
・入力業務
新人へのフォローが丁寧で安心◎
分からない時もすぐ聞ける環境です!
無理なくステップアップできます!
喫煙は屋外で、屋内は禁煙になっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,200円〜250,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,200円〜250,250円 【給与補足】 【給与】 月収 200200円‐250250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県さいたま市中央区 埼玉県さいたま市中央区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務に取り組める制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00で安定勤務 休憩は1時間、実働8時間です 残業は月1-10時間程度に調整されています ※配属先によって詳細が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝休み) ※勤務先規定により変動あり。 【休暇】 ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 【年間休日】 ・120日以上 |
| 待遇 | 【待遇】 【保険制度】各保険加入 研修サポートあり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK/ 事務デビューをしたい方に 向いています! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Wordが使える方は歓迎) ・報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |