日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高収入で早期の昇給・昇格あり/WEBで面接実施/新しい挑戦を応援します/空調完備で快適作業/営業事務管理【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給219,200円〜274,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務初心者が一番始めやすい職場】
◇ 入力・チェック中心の基礎事務
◇ 研修で1つずつ覚えられる
◇ 未経験歓迎
◇ 土日祝休
◇ ほぼ定時退社
お仕事内容
経験ゼロでもすぐできる簡単ワーク!
営業事務アシスタント<シンプル作業>
【仕事内容】
・内容チェック
・資料作成補助
・営業フォロー
コツコツ簡単作業で覚えやすい◎
サポート体制が整ってます!
初めてでも無理なく慣れられます!
【喫煙対策】
屋外に喫煙エリアが設けられています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は
専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,200円〜274,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,200円〜274,000円 【給与補足】 《給与》 月収 219200円‐274000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府豊中市 大阪府豊中市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期勤務が計画的に可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ●勤務時間 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※繁忙状況により月1-10hほど残業が発生します ※進行状況により勤務時間が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日120日?125日 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 【年間休日】 ・125日前後(会社カレンダーによる) |
| 待遇 | 【待遇】 社会保険に順次加入 教育制度を整備/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験スタート歓迎/ ◎タイピングができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【お仕事までの流れを紹介します】 1. 応募完了 2. お電話にてご連絡 3. 詳細のご説明 4. 寮の手配(必要な方のみ) 5. 勤務開始 話だけでも聞いてみたい方も大歓迎です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |