日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>経験・スキルに応じて収入アップ可能/休暇制度充実/ゼロからスタート/機械操作メインの仕事/営業事務デスク担当スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給211,700円〜264,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<無理なく働ける理想の環境>
☆ 正社員採用で安心
☆ 丁寧な教え方で未経験OK
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ ゆったり働ける
お仕事内容
研修で基礎から習得できる環境!
初めてでも安心!営業事務スタッフ募集
【仕事内容】
・資料の準備
・数字の入力
・内容チェック
研修内容が充実していて安心◎
20?30代が多く話しやすい!
ゆっくり慣れていけます!
【喫煙ポリシー】
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,700円〜264,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,700円〜264,625円 【給与補足】 <<月収>> 211700円 ‐ 264625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県下野市 栃木県下野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期でじっくり働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【週休制度】 土日祝休み/完全週休2日制 ※部署により異なる場合があります。 【お休み一覧】 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・特別休暇 【年間休日】 ・120日以上 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険適用) 実務に合わせた研修サポート 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ はじめてでも安心 / ◎ 日常的なPC操作に慣れていれば安心 ◎ 周囲とコミュニケーションを取りながら 仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |