日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高月収実現可能/すぐ働けるチャンス/未経験でも安心の環境/車でスムーズ通勤/営業事務資料整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給204,200円〜255,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【気持ちよく働ける環境】
━━
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少
お仕事内容
未経験から長期で安心して働ける事務!
営業事務のお仕事<未経験OK>
【仕事内容】
・データ入力
・資料作成補助
・営業サポート
静かめの落ち着いた雰囲気◎
長く続けやすいサポート体制あり!
未経験でも無理なく進められます!
屋内禁煙、喫煙は屋外専用エリアでお願いいたします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,200円〜255,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,200円〜255,250円 【給与補足】 \月収/ 204200円 ‐ 255250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福島県二本松市 福島県二本松市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務に取り組める条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 決まった時間だから初心者でも安心です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \ OFF日 / 土日祝はしっかり休めます。 【休暇一覧】 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 【年間休日】 ・120日程度 |
| 待遇 | ◇待遇◇ ◇各種保険制度あり◇ □各種研修制度・講習制度/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ゼロからの挑戦を応援します! ・ちょっとしたPC操作ができれば問題なし! ・人と話すのが苦手でなければ大丈夫! |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |