日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>スキルに応じて収入アップ!/スキルアップを全力サポート/資格も経歴もスキルも一切不要/親しみやすい上司が指導します/営業事務資料の整理担当【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給206,900円〜258,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆったり覚えられる事務】
◇ 手厚いレクチャーで安心
□丁寧なレクチャーが続けやすさの理由です
〇土日祝はしっかり休めます
お仕事内容
ゆったり覚えられる営業事務!
【取り組んでいただく内容】
資料作成のサポートや
かんたんな入力がメインのお仕事です
やさしく声をかけてくれる先輩がいて
初めてでも安心の空気です◎
ゆっくり慣れたい方に向いています◎
喫煙対応:屋外に喫煙場所
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給206,900円〜258,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,900円〜258,625円 【給与補足】 < 月収 > 206900円 ‐ 258625円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 群馬県藤岡市 群馬県藤岡市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期活躍を期待している方におすすめのお仕事です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 気持ちの切り替えがしやすい時間帯です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属状況により勤務条件が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 週末休みで生活リズムを整えやすい環境です。 ◎土日祝休み/完全週休2日 ※配属部署によって異なります。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 【保険制度】各保険加入 教育制度を整備 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務スキルを基礎から習得】 安心して学べる環境が整っています - パソコンの基礎操作がある方 ・情報共有をしながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |