日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>成果に応じた特別ボーナスあり/育成制度が整っている/初心者でも自信を持って活躍/車通勤OK!楽々通勤/営業事務書類処理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給204,200円〜255,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ やさしい働き方
──────────────────────
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少なめ
お仕事内容
はじめの一歩を応援する職場!
事務未経験から始める営業事務
【仕事内容】
・注文データ入力
・書類の管理
・確認作業
落ち着いた空気で進めやすい◎
静かめの環境で集中できます!
ゆっくり習得できる職場です!
ファシリティ:喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,200円〜255,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,200円〜255,250円 【給与補足】 【月収】 204200円 ‐ 255250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県伊賀市 三重県伊賀市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期で計画的に働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8h/休憩1h) ※業務量に応じて月1-10h前後の残業が発生します ※勤務地によって詳細が変動することがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日スケジュール◎ 土日祝休み(完全週休2日) ※部署により異なる可能性あり。 <休暇内容> ・慶弔休暇 ・GW休暇 ・育児・介護休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 【年間休日】 ・120日程度 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 実務に合わせた研修体制を整備 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 安心して始められます! フォロー体制あり! ・PCの基本操作ができる方! ・まわりと連携できる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |