日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>ガッツリ稼ぎたい方に最適/簡単お仕事で覚えやすい/キャリアアップのチャンス/季節を問わず快適な作業環境/営業事務担当スタッフ職【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給223,800円〜279,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<働きながら成長できます>
☆ 正社員採用
☆ 未経験向け研修
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ 労働負担が少ない
お仕事内容
活気ある雰囲気で学べる!
営業事務スタッフ募集<未経験OK>
【仕事内容】
・データ入力
・資料作成補助
・営業サポート
元気なメンバーが多く話しやすい◎
明るい雰囲気で楽しく覚えられる!
初めての事務でも安心です!
受動喫煙対策として、屋内は禁煙。
屋外には専用喫煙エリアが設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,800円〜279,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,800円〜279,750円 【給与補足】 【月収】223800円‐279750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道上川郡当麻町 北海道上川郡当麻町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 納得して長期で安心して働ける安心の体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00で生活リズムを整えやすい勤務です 実働8時間でリズムよく働けます(休憩1時間) 残業時間は月1-10時間前後です ※担当チームにより細部が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日125日前後 【休暇】 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・育児・介護休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 段階的に習得できる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験から挑戦できる/ 無理なく学びながら 成長したい方に向いています! ・簡単なPC入力ができればOK (Excel・Wordができる方は特に歓迎) ・報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |