日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高月給の仕事をゲット/成長をバックアップ/経験なくても大丈夫/コツコツ簡単作業/営業事務オフィス担当スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給223,500円〜279,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験歓迎の研修つき
学歴問わず応募可
土日祝休
残業少ない働き方
お仕事内容
未経験向けのやさしい業務がそろっています!
簡単ワークで始める営業事務!
【仕事内容】
・内容チェック
・資料補助
・フォロー作業
やさしい仕事内容中心で安心◎
落ち着いた職場で働きやすい!
未経験からのスタート多数!
【喫煙所は屋外に完備!】
屋内は清潔な環境です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,500円〜279,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,500円〜279,375円 【給与補足】 (月収) 223500円ー279375円可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県さいたま市浦和区 埼玉県さいたま市浦和区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期で働き続けられる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間のご案内 9:00-18:00(休憩1時間、実働8時間) ※月平均1-10時間の残業がありますが無理のない範囲です。 |
| 休日・休暇 | < 土日祝オフで生活リズム安定 > ◎ 年間休日114日 ◎ GW休暇あり ◎ 夏季休暇制度あり ◎ 年末年始休暇を確保 ◎ 有給休暇あり ◎ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 未経験から始めやすい研修体制 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!まずは気軽に飛び込んでみませんか? ・タイピングができればスタートできます! ・人と話すのが苦手でなければ大丈夫! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 <応募後の流れをご案内> エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |