日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>昇給制度でキャリアアップを支援/リラックスできる休憩スペース完備/サポート充実で未経験でも大丈夫/若手スタッフ活躍中/営業事務オフィス担当スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給205,000円〜256,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゆったり働きたい人に選ばれる>
◎ 正社員として安定
◎ 未経験OKの研修
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ ほぼ定時退社
お仕事内容
明るい空気で馴染みやすい!
初めてでもできる営業事務ポジション
【仕事内容】
・データ入力
・資料作成補助
・営業サポート
楽しく覚えられる雰囲気◎
気軽に質問できるチーム体制!
元気な人も落ち着いた人も活躍中!
屋外に喫煙所を設置、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,000円〜256,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,000円〜256,250円 【給与補足】 -給与- 月収 205000円 - 256250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県越谷市 埼玉県越谷市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかり腰を据えて働きたい方にぴったりの安心して働ける体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 \勤務時間/ 9:00-18:00(所定労働8時間+休憩60分) ※勤務先により若干の差異があります。 |
| 休日・休暇 | 週末固定休で予定が立てやすい環境! ・土日祝休み(完全週休2日) ※勤務状況により前後します 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入できる制度を整備 研修制度あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワークに興味がある方】 ◎PCの基礎スキルあり ◎協調して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 応募→面談→結果→入寮→入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |