日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>稼ぎながら貯金を増やしませんか/効率的に学べる職場/経験不問/住居サポート完備/営業事務スタッフ(事務補助)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給232,600円〜290,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【初めての事務でも安心感◎】
◎ 入力作業からスタート
◎ 優しい職場で質問しやすい
◎ 未経験OK
◎ 土日祝休
◎ プライベート充実
お仕事内容
リラックスして働ける営業事務!
((( 主な仕事内容 )))
資料作成の補助と
かんたんな入力作業が中心!
落ち着いた空気があり
人間関係のストレスが少ない職場です◎
働きやすい環境で事務デビューしたい方にぴったり!
受動喫煙対策万全!
屋内は禁煙、屋外に専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,600円〜290,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,600円〜290,750円 【給与補足】 給与<月収232600円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都青梅市 東京都青梅市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期でしっかり腰を据えて働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1h) 毎日同じ時間帯で働けるため続けやすい環境です ※残業は状況により1-10時間発生する場合があります ※業務量に合わせて条件が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | 休みが安定していて予定も組みやすい! ・土日祝休み(完全週休2日) ※所属部署により異なる可能性があります 【休暇】 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 講習制度を利用可能 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【キャリアの土台を事務で作る】 事務に挑戦したい方 - 簡単なPC操作に抵抗がない方 - コミュニケーションを取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |