日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>理想の収入を実現/スキルの幅が広がる/経験問わず活躍可能/機械を扱う仕事が中心/営業事務作業(書類・入力中心)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給209,200円〜261,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務に興味がある20代にも人気>
〇入力中心でスタートしやすい
〇丁寧な研修で安心
〇学歴不問
〇土日祝休
〇プライベートも守れる
お仕事内容
焦らず学べる研修ステップが好評!
営業事務アシスタント募集(研修つき)
【仕事内容】
・情報入力
・書類作成補助
・営業フォロー
わかりやすい研修で習得しやすい◎
質問しやすい優しい雰囲気!
未経験から挑戦しやすいです!
屋内では禁煙を徹底し、
屋外に喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,200円〜261,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,200円〜261,500円 【給与補足】 <月収> 232600円 ‐ 290750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県磐田市 静岡県磐田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期的に働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00-18:00 (実働8時間/昼休憩1時間) ※業務量に応じて月1-10hの残業が見込まれます ※一部配属先で勤務体系が異なることがあります |
| 休日・休暇 | □土日祝を含む週休2日制 □年間118日の休日 □GW休暇制度あり □夏季休暇を取得できます □年末年始休暇をしっかり確保 □入社後に有給休暇付与 □特別休暇(慶弔休暇など)あり |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 健康・厚生年金・雇用・労災の保険制度を備えた安心の勤務環境 未経験から始められる研修があります 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験スタート歓迎! \ ・PC操作に抵抗がない方 ・コミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【お仕事までの流れを紹介します】 1. エントリー 2. 担当よりご案内 3. お仕事の流れをご説明 4. 寮の準備(希望者のみ) 5. 初出勤! まずは応募してみる、それが一歩目です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |