日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高収入狙いの職場/スキルの幅が広がる/未経験からの成長を応援/自分のペースで進める作業/営業事務入力作業スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給216,800円〜271,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験OK
研修つきで安心
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼありません
お仕事内容
やさしいスタートが切れる!
営業事務チームメンバー募集
【仕事内容】
・書類作成の補助
・売上入力
・サポート業務
20?30代が多く相談しやすい◎
落ち着いた空気で覚えやすい!
ゆっくり慣れていける環境です!
屋外専用喫煙エリアを設け、屋内は禁煙!
受動喫煙を防ぎます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,800円〜271,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,800円〜271,000円 【給与補足】 月収 216800円 ‐ 月収 271000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県新潟市秋葉区 新潟県新潟市秋葉区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で無理なく働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 規則正しい働き方が可能な固定シフトです ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ☆ 土日祝休みで家庭との両立◎ ☆ ・ 年間休日121日 ・ GW休暇制度あり ・ 夏季休暇取得OK ・ 年末年始の長期休暇あり ・ 就業後に有給休暇付与 ・ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 【保険制度】各保険加入 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です ・検索や入力が問題なくできる方 ・周囲と相談しながら進められる方 ・最低限のパソコン操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |