日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>コツコツ働いてしっかり貯める/家庭との両立OK/努力を惜しまない方を応援/スムーズに仕事に慣れるサポートあり/営業事務管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給204,900円〜256,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【初めての事務でも安心感◎】
◎ 入力作業からスタート
◎ 優しい職場で質問しやすい
◎ 未経験OK
◎ 土日祝休
◎ プライベート充実
お仕事内容
緊張せずに始められる優しい空気!
営業事務のお仕事に挑戦しませんか
【仕事内容】
・数字の入力
・資料作成補助
・営業部フォロー
メンバー同士の距離が近く安心◎
質問しやすい雰囲気が魅力です!
ゆっくり覚えられる環境があります!
喫煙は屋外の喫煙所で、屋内は清潔な禁煙空間です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,900円〜256,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,900円〜256,125円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 204900円 ‐ 256125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県春日部市 埼玉県春日部市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期でじっくり働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 予定を立てやすい働き方です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※配属環境に応じて勤務条件が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | <休日ガイド> 土日祝がお休みです。 週休2日制を導入。 【休暇】 ・育児休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・125日以上 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備/4つの保険制度へ加入できます 段階的に習得できる研修制度 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! できることから始められます! サポート万全! ・PC入力ができれば大丈夫! ・明るくコミュニケーションが取れる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |