日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高収入が目指せる/仕事にすぐ慣れるサポート充実/初めてでもスムーズに活躍/住宅手当支給/営業事務入力作業スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給233,400円〜291,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員で安定勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
やさしい声かけが多い営業事務ワーク!
【 お任せしたいお仕事 】
電話取次ぎと
基本的なデータ入力を担当!
和やかな関係性で
気持ちよく働けるチームです◎
穏やかな雰囲気で働きたい方に最適です!
受動喫煙を防止するため、屋内禁煙、屋外に喫煙スペースをご用意。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,400円〜291,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,400円〜291,750円 【給与補足】 <月収> 233400円 ‐ 291750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛媛県西予市 愛媛県西予市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期で働き続けられる職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ▽勤務時間 9:00-18:00 (休憩1h込み・実働8h) ※案件状況により月1-10hの残業が生じることがあります ※業務都合により若干変動することがあります |
| 休日・休暇 | <休日について> 土日祝日がお休みです。 完全週休2日制を採用。 【休暇一覧】 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険加入) 基本から学べる研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> 落ち着いた環境で働きたい方に合います ・最低限のパソコン操作ができる方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・簡単なPC操作ができればOKな方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |