日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>安定した高月給が手に入る/休みを取りやすい環境/経験一切問いません/駐車場完備・車通勤可/営業事務オフィス業務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給223,000円〜278,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務の第一歩に最適】
□シンプルな入力作業
□丁寧な研修・サポートあり
□経験不問
□土日祝休
□続けやすい勤務時間
お仕事内容
研修重視の安心のスタートが魅力!
営業事務サポートメンバー募集
【仕事内容】
・受注入力
・資料準備
・営業フォロー
研修が手厚いから覚えやすい◎
優しい先輩が丁寧にフォロー!
初めての方にも向いた環境です!
(喫煙エリア)屋外に設置済み。
屋内は禁煙となっております。
安心してお過ごしください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,000円〜278,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,000円〜278,750円 【給与補足】 給与<月収223000円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県秩父郡長瀞町 埼玉県秩父郡長瀞町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく長期勤務が無理なく続けられる条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日の習慣づくりにちょうど良い勤務時間です ※残業は1-10時間の目安となります ※就業先により一部内容が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 週休2日制(土日祝休み) ※勤務地により変動あり 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 保険制度を整備 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・コミュニケーションを取って働ける方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | \サクッと仕事決定!/ \1. 応募/ \2. 担当よりご連絡/ \3. お仕事についてご案内/ \4. 入寮(希望者のみ)/ \5. お仕事スタート!/ ◎応募からすぐにご案内します◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |