日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>しっかり稼げて貯金も可能/スキルUPしながら働ける/未経験でも自信を持って始められる/単純コツコツ作業/営業事務入力メインスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給213,100円〜266,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【あなたの“最初の一歩”を応援】
◇ 正社員採用
◇ 丁寧なスタートアップ研修
◇ 学歴問わず応募歓迎
◇ 土日祝休
◇ 働きやすさ抜群
お仕事内容
チームワークを大切にしたい方へ
\営業事務スタッフ募集/
<業務内容>
メール対応と基本的な事務処理が中心です
わからないことはすぐ質問できる雰囲気です
サポート体制が充実しています!
受動喫煙対策万全!
屋内は禁煙、屋外に専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,100円〜266,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,100円〜266,375円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 213100円 ‐ 266375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都杉並区 東京都杉並区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり取り組みたい方に向いている最初の不安を解消できる体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の安定スケジュールで勤務OK 休憩60分を含む実働8時間の働き方です 残業は月1-10時間で推移しています ※配属先により変動する場合があります |
| 休日・休暇 | \土日祝休みの週休2日制/ 〇 年間休日116日 〇 GW休暇あり 〇 夏季休暇あり 〇 年末年始休暇あり 〇 有給休暇あり 〇 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社会保険に順次加入 実務に合わせた研修制度/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 新しい一歩を応援 / ◎ むずかしくないPC操作ができればOK ◎ 円滑にコミュニケーションを 取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |