日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>しっかり稼いでボーナス・昇給あり/スキルUPしながら働ける/ゼロからキャリアを積める/男女共に活躍中/営業事務デスク業務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給200,600円〜250,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きやすさを大切にした環境】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ
お仕事内容
入りやすい環境で始められる!
未経験OKの営業事務スタッフ募集
【仕事内容】
・資料更新
・件名チェック
・入力作業
寄り添うサポート体制が魅力◎
困った時もすぐ聞ける環境!
未経験の方も安心して働けます!
屋内は禁煙、屋外には喫煙所設置。
受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,600円〜250,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,600円〜250,750円 【給与補足】 【給与】 月収 200600円‐250750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市旭区 大阪府大阪市旭区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期での就業を希望される方に最適なスタッフが活躍しています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※月1-10hの残業が発生するケースがあります ※業務内容により勤務の詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝が休みだから私生活も大事にできます! ・土日祝休み(完全週休2日) ※配属エリアに準じます 【休暇】 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 各種保険を適用 □各種研修制度・講習制度/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務スキルを基礎から習得】 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です - パソコンの基礎操作がある方 ・チームワークを大切にできる方 - 周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎カンタン5ステップでお仕事スタート! 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! \まずはお話だけでもOK/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |