日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>実力次第で高給与も狙える/年末年始休暇も充実/経験なしでもOK/モクモク作業がメイン/営業事務スタッフ(備品管理あり)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給219,700円〜274,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<初めての事務転職にも最適>
◎ 裏方でコツコツ作業
◎ マニュアル完備で安心
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
静かめの職場でゆっくり学べる!
事務未経験から始める営業事務
【仕事内容】
・メール対応
・資料の更新
・営業フォロー
丁寧な教え方で覚えやすい◎
優しい雰囲気が魅力のチームです!
初めてでも焦らず進められます!
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙、
屋外に喫煙エリアを設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,700円〜274,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,700円〜274,625円 【給与補足】 (月収) 219700円 ‐ 274625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県鶴ケ島市 埼玉県鶴ケ島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期でしっかり腰を据えて働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 生活ペースを組みやすい勤務スケジュールです ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇休日日程◇ 土日祝休み/週休2日 ※部署により前後する可能性あり。 【休暇】 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の制度を完備 ―長く続けやすい勤務体制です ―実務に合わせた研修体制あり ―通勤補助と残業手当があります 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <経験ゼロでも始められる> 初めてでも覚えやすい業務です ◎PCを使った基本動作ができる方 ◎連携しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |