日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>理想の月収を叶える/ゼロから学べる環境/初めてでもOK/自分のペースで働ける/営業事務書類業務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給217,300円〜271,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として安定収入
未経験OKの研修つき
学歴不問
土日祝休み
残業少なく働きやすい
お仕事内容
研修にこだわった安心のオフィス!
営業事務ポジション採用中!
【仕事内容】
・受注入力
・資料準備
・営業フォロー
研修が手厚いから覚えやすい◎
優しい先輩が丁寧にフォロー!
初めての方にも向いた環境です!
喫煙所は屋外に設置。
屋内は完全禁煙で受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,300円〜271,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,300円〜271,625円 【給与補足】 >月収< 217300円 ‐ 271625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県水戸市 茨城県水戸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 職場に慣れて長く働ける働き方ができます。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 毎日同じサイクルだから続けやすい環境です ※残業は状況により1-10時間です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | \完全週休2日制(土日祝休み)/ ◎ 年間休日118日以上 ◎ GW休暇が取得できます ◎ 夏季休暇が取得できます ◎ 年末年始の長期休暇あり ◎ 有給休暇制度あり ◎ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | ―4保険加入可能(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―スタッフ思いの制度構成です ―必要に応じて講習制度利用可 ―各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ 一歩ずつ学べる環境です - 入力や検索ができる方 - 周囲と調整しつつ仕事ができる方 ・最低限のパソコン操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |