日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高月給の仕事をゲット/職場の雰囲気良好/赴任旅費会社負担あり/充実の福利厚生/営業事務文書整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給228,800円〜286,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員で安心スタート
未経験歓迎
研修つき
学歴不問
土日祝休み
残業少なめ
お仕事内容
初めてのオフィスワークに挑戦したい方へ
\営業事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
見積書作成補助、データ入力、資料修正など
初めての方でも覚えやすい内容です
落ち着いて働ける環境です◎
<喫煙>屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,800円〜286,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,800円〜286,000円 【給与補足】 (月収) 228800円 ‐ 286000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県最上郡真室川町 山形県最上郡真室川町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期勤務が可能制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活と両立しやすい落ち着いた時間帯です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属状況により勤務条件が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | \ OFF日 / 土日祝休みの安定シフトです。 <休暇内容> ・夏季休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 実務に合わせた研修サポート 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務職に興味がある方へ> 未経験から事務に進みたい方 ・パソコンの基礎操作ができる方 ・チームで動くことができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |