日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>年2回のボーナスあり/理想の職場で働けます/アナタの挑戦を支援/男女とも活躍している/営業事務担当スタッフ職【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給211,700円〜264,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇ 正社員雇用で安心の働き方
◇ 未経験への丁寧なサポート
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業少なく長く続けやすい
お仕事内容
長期勤務歓迎の落ち着いた事務ワーク!
長期で働ける営業事務のお仕事
【仕事内容】
・問い合わせ入力
・資料作成補助
・チェック作業
長く続ける人が多い安心の雰囲気◎
優しく教えてもらえるから未経験も安心!
落ち着いて覚えられる環境です!
屋内では禁煙とし、
屋外に喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,700円〜264,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,700円〜264,625円 【給与補足】 給与 <月収> 201200円 ‐ 251500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岩手県宮古市 岩手県宮古市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期で無理なく働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※月1-10h範囲で残業が発生する見込みです ※勤務地によって条件が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | □土日祝を含む週休2日制 □年間118日の休日 □GW休暇制度あり □夏季休暇を取得できます □年末年始休暇をしっかり確保 □入社後に有給休暇付与 □特別休暇(慶弔休暇など)あり |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> ◇各種保険制度あり◇ ◇各種研修制度・講習制度完備◇/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの事務/ ・基本的なPCスキル ・協力して進められる方 ・ExcelやWordが使えればなおOK |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |