日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>今より給料UP・稼げる高収入求人/学ぶ意欲を応援/新しい仕事に挑戦したい方必見/マニュアル完備で安心/営業事務資料整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給229,700円〜287,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【背伸びしない働き方】
正社員でコツコツ働ける
優しい研修で安心
学歴不問
土日祝休
ほぼ定時退社
お仕事内容
事務デビューに最適な雰囲気!
営業事務ポジション採用中!
【仕事内容】
・資料作成補助
・問い合わせ軽対応
・数字の入力
フォローが厚く安心感ばっちり◎
無理なく覚えられる雰囲気です!
事務デビューに向いた職場です!
屋内禁煙、屋外専用喫煙所完備です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,700円〜287,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,700円〜287,125円 【給与補足】 < 月収 > 229700円 ‐ 287125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県碧南市 愛知県碧南市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期的な目線で働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中の安定シフトで働けます ※残業は状況に応じて発生する可能性があります ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝はしっかりリセットできます! 【休日】土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務先により異なる場合があります 【休暇】 ・年末年始 ・有給休暇 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 研修制度あり 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!初めての方も大丈夫! ・基本のPC操作ができる方 ・相談しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募からお仕事スタートまでのご案内】 1. エントリー 2. 担当よりご案内 3. お仕事の流れをご説明 4. 寮の準備(希望者のみ) 5. 初出勤! ちょっとした質問からでもお気軽にどうぞ。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |