日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高収入が目指せる/どこでも面談OK/職歴不問/マニュアルに沿って進める作業/営業事務文書整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給212,700円〜265,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験者からの事務転職が多い職場】
・ 入力作業が中心
・ マニュアル完備で迷わない
・ 経験不問
・ 土日祝休
・ 夜はゆっくり
お仕事内容
むずかしい内容なしで安心して始められる!
営業事務のお仕事<簡単ステップ>
【仕事内容】
・情報入力
・資料整え
・補助作業
落ち着いた空気で進めやすい◎
ゆっくり覚えられる環境です!
初心者でも続けやすい!
受動喫煙防止措置:屋内は禁煙、喫煙室設置済み
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給212,700円〜265,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,700円〜265,875円 【給与補足】 \月収/ 212700円 ‐ 265875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 石川県七尾市 石川県七尾市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期的に働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 決まった時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は1-10時間の範囲 ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | □土日祝を含む週休2日制 □年間118日の休日 □GW休暇制度あり □夏季休暇を取得できます □年末年始休暇をしっかり確保 □入社後に有給休暇付与 □特別休暇(慶弔休暇など)あり |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 研修制度あり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!チャレンジする気持ちがあれば大丈夫! ・簡単なPC入力ができればOK! ・チームワークを大事にできる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【エントリーから勤務開始までの流れ】 1. ご応募 2. 担当者からお電話 3. お仕事のご説明 4. 入寮のご希望確認 5. お仕事スタート ちょっとした質問からでもお気軽にどうぞ。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |