日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高収入が目指せる/スキルUPしながら働ける/サポート充実!未経験でも安心/充実した研修でスムーズにスタート/営業事務スタッフ(備品管理あり)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給220,800円〜276,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇〇〇のんびり働きたい方へ 〇〇〇
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほとんどなし,
お仕事内容
落ち着いた職場で事務デビューしませんか?
◎ 主なお仕事内容
営業さんの依頼確認と
シンプルな事務作業をお願いします!
優しい先輩が多く
気軽に声をかけられる雰囲気です◎
自然体で働ける職場を探している方におすすめ!
喫煙は屋外の喫煙所をご利用いただき、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,800円〜276,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,800円〜276,000円 【給与補足】 <<月収>> 220800円 ‐ 276000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県三戸郡階上町 青森県三戸郡階上町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で働き続けられる体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ▽勤務時間 9:00-18:00 (休憩1h込み・実働8h) ※案件状況により月1-10hの残業が生じることがあります ※業務都合により若干変動することがあります |
| 休日・休暇 | 【休日のご案内】 土日祝休みの安定した勤務形態です。 【休暇】 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・育児・介護休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応 ―落ち着いて働ける環境づくりを行っています ―段階的に学べる研修サポート ―通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <はじめての事務に挑戦> 未経験からステップアップしたい方に合います ・入力中心の作業に抵抗がない方 - 周囲と調整しつつ仕事ができる方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【5ステップでスタート!】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! どうしよう…と思ったら、まず応募! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |